アトシラ

あとで調べようと思ったモノ・コトを忘れずに調べました

オリジナルの「ジョイソケッツ」を作ってみたら素晴らしい仕上がりだった件

“ 「ジョイソケッツ」は自分の好きな写真や画像を用いて、デザインをカスタマイズできるシステムがあります。実際にオリジナルの「ジョイソケッツ」を作ってみましたのでご紹介します ”

f:id:atoshira:20171120000708j:plain

前回の記事でご紹介した「ジョイソケッツ」。指で挟みこむグリップタイプのアクセサリーで、「バンカーリング」と比べても非常に使い勝手が良いです。5.5インチの「iPhone 8 Plus」でも、片手で安定して操作できます。 

※前回の記事はコチラになります↓

www.atoshira.com

 

「ジョイソケッツ」は、自分の好きな写真や画像を用いて、デザインをカスタマイズできるシステムがあります。今回は実際にそのシステムを利用して、世界でたったひとつだけのオリジナルジョイソケッツを作ってみました!

 

 

スポンサーリンク

 

オリジナルの「ジョイソケッツ」は、公式ホームページ上で作成できます。デザインの作成は全部で3ステップとなり、非常に簡単な操作になります。

まずは、デザインのベースとなる画像を選択します。今回は「アトシラ」のキャラクターである「きんぐ」の画像を使用しました。実はこれ、この「アトシラ」のために作った唯一無二のオリジナルのキャラクターになります。画像ファイルをアップロードしたら、画像の大きさや位置を調整します。

f:id:atoshira:20171120001403j:plain

 

その後、アコーディオン部分とプラットフォーム部分の色を決めていきます。色は選択肢の中から選ぶ形になります。今回はアコーディオン部分は黄色、プラットフォーム部分は黒色にしてみました。たったこれだけでデザインは完成です。時間にして5分程度になります。

f:id:atoshira:20171120001436j:plain


あとは、氏名や住所等、発送・支払方法の入力を済ませば完了です。翌日には発送の連絡がメールが来ていました。非常に対応はスピーディーです。ポスト投函される、「ゆうパケット」という形式で郵送されます。3日程度で自宅に届きました。到着したものがコチラ!

f:id:atoshira:20171120002102j:plain

 

岡山県にあるイノベーションゲートウェイ社が日本の販売店になります。封を開けると、丁寧にプチプチで梱包された「ジョイソケッツ」が入っていました。プチプチを取ってみると…

f:id:atoshira:20171120002302j:plain

いかがでしょう?ふつうに商品として売ってそうな出来栄えだと思いませんか?お店に並んでいたら、買ってくれる方もいるのではないでしょうか?早速、つい先日、機種変更した「iPhone 8 Plus」に貼り付けてみました。

 

f:id:atoshira:20171120002553j:plain

 

前回の記事でも注意しましたが、「ジョイソケッツ」はスマホに直接貼り付けず、ケースを装着し、その上から貼り付けてください。直接貼り付けてしまうと、剥がす際にスマホ背面のガラスが割れることがあります。「ジョイソケッツ」を伸ばすとこんな感じです。

f:id:atoshira:20171120002921j:plain

 

グリップ感も問題なし!

f:id:atoshira:20171120003009j:plain

 

スマホのスタンドとしても活用できます!!

f:id:atoshira:20171120003109j:plain


お値段は1,728円(税込)と通常の商品より若干割高になる程度で、コスパは抜群に優秀です。自分だけのオリジナルのため、非常に愛着があり、気に入っています。「ジョイソケッツ」のデザインは豊富ですが、もしお気に入りのデザインがないときは、オリジナルを作ってみるのもいいと思います。ぜひみなさまも世界にたったひとつだけのオリジナルジョイソケッツを作ってみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク